cropped-image.jpeg

TOMOAKIの自己紹介

バレリーナの皆さん初めまして!TOMOAKIです。

 

僕の事を知って頂いている方もいるかと思いますが、僕は現在
【TOS-ballet academy /出張型バレエアカデミー/】
を運営しております。
身体の使い方がいまいちよくわからない…
本気で上手くなりたい…
怪我が多くて悩んでいる…

などなどの、疑問や不安をおもちの皆さんに、理論を実践で学ぶ場を提供しております。

どうぞご利用下さいませ(^_−)−☆

 

まー堅苦しい自己紹介は苦手なので、もっと気軽に書きますね!
★3歳からバレエを学ぶ
★6歳の時にアメリカに移住
(某バレエ団主宰の教室で学ぶ)
★10歳で帰国
(某バレエ団の研究所に入る)
★16歳の時イジメに負けバレエ教室をやめる
★バレエは続けながら様々なジャンルのダンスを学ぶ
★23歳で有名アーティストのバックダンサー
★以降、様々なアーティストの振り付け、バックダンス、舞台の構成/演出/振付/出演や、タレントやアイドル達の踊りの指導を担当。
★ある時、某バレエ団員のバレエクラスを受講して、その教え方やバレエ教師の知識の無さに驚愕する。
★同じ教師として、最低限必要な事だと感じ、独学でバレエ解剖学を学ぶ。
★若いバレリーナや大人から始めたバレリーナ。全ての方にtwitterで情報を発信する。
★文字だけで伝える事に限界を感じ、理論を実践で学べる場所としてバレエアカデミーを開校。

こんな感じです(^_−)−☆

まー、大事な個人情報は大分伏せてありますが(笑)
とにかく、現在twitterで呟いていますが、twitterで書ききれない事や、あえてつぶやいていない裏?情報。
僕の意見….
などなど。。
これから、このブログで書いて行こうと思っております。

 

という事で今回は自己紹介でした!

 

また次回お会いしましょう👍👍

スポンサーリンク